オハラでござる。

とうとう今年も終わるでござるな…。

今年は本当にいろいろあったのである。

今までの人生でも1番波乱だったかもしれん。

ドン底を見て自分もいろいろ成長できたと思う今日この頃。

瞬間瞬間本当に大事にしにゃいかん!!

最近は寝る間を惜しんでも皆さまと同じ時間を共有したいと思っておる。

この考えを押し付けるつもりはない。

でも今日バタフライではMXWLでござる。

DJ DAMBO率いるイカシタPLAYをするDJ陣が揃っておる。

美味しいお酒も用意しておる。

ご機嫌なスタッフもおるぞ!!

家でこたつに入ってもいいと思うが、こんな素晴らしいパーティをやっとるのに勿体無いぞ??

是非お越しを!!