こんにちは!ユウキです!
先月は私のバースデーを祝ってくださった皆さま
本当にありがとうございました🎂❤️

最近はバタフライでも高校からのニックネーム
「れんれん」と呼ばれることが多くなりました笑
なぜれんれんなのか気になった方はClubバタフライ京都に来てくださった際に私に直接聞いてください😊笑

バタフライで働かせてもらってから
特技が1つ増えました!
それはルービックキューブです。
image

バタフライにルービックキューブが置いてあってどうしても揃えたくて調べたりいろいろしているうちにできるようになりました笑
image

ルービックキューブできるかたClubバタフライに来てくださった際には勝負しましょう💪🏻笑

ではまた🙋🏼