どうもです、かずおです

僕の休日についてです

9月26日に木屋町の運動会にでました
色が黄色チームでした、黄色だけに気をつけろよの勢いでいきました
優勝目指して色んな種目でました
二人三脚、リレー、綱引き、ドッジボール、玉入れ、大縄飛びでました
めっちゃ楽しかったです
けどやはり疲労が半端ないです
順位が4位になってしまいめっちゃ悔しいです
来年リベンジさせてもらいます

その後の二次会もめっちゃ楽しかったです

めっちゃ食べました遊びましたね色んな人と仲良くなれてよかったです

3次会わチャンバーズ行ってきましたその後4次会わbutterflyであそびまし5次会もいきましたけどほぼ記憶が無い状態です

カズオの休日でした

それでわまた京都butterflyクラブでおまちしておりまっちょ
バーにいるので気軽に喋って下さい