こんばんわ~( ´∀`)
寒くなってきたなぁ、と感じる今日この頃です。いや夜のニュースで次の日氷点下って言ってるとふざけんな、って本当に思います。

今日の担当は寒いのマジ勘弁!な奥田がお送りします!

私前回自分が書いたブログで、「皆さん風邪に気を付けてください!」って書いたのですが、
それを書いたその日になんと!
DJブースの前に、ルルのノド飴が鎮座しておりまして!『アッ…もう既に風邪引きかけてる人がッ…』と思いました。風邪、ホンマ気を付けてください(´・ω・`)

ところで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、最近フロアにでっかい本物の木が置かれたんですよ。水あげてるの見ました。これがめっちゃ高くて、天井まで届きそうなんです!首痛くなりそう…。この木はきっと擬人化すれば2メートル越えの男の子ですよ。でも水やりされてる辺り、意外にお世話される系ですね、可愛い。
でも私これは一見の価値アリだと思います(`・ω・´)

ということで、ぜひクリスマスなバタフライ京都にお越しください!( ´∀`)飾られたツリーが綺麗ですよ∩(・∀・)∩