初めましてTYLER(タイラー)です!
ついにタイラーブログが始まりました!
butterfly kyotoでは今年の6月から働かせて頂いてます!
兄弟で働いていて弟とよく間違えられますが、
兄の方です。
喋るとオネエぽいって言われますがオネエではありません。
話は変わりまして最近のお話を少し、
先日butterfly kyotoのメンズメンバーで須磨とUSJに
遊びに行かせて頂きました!
ちなみに個人的には7年ぶりくらいにUSJに行きました!
僕は小さい頃から乗り物が苦手だったのですがいい歳にもなったので
スペースファンタジーとやらに挑戦してみましたが
結果、ギャーギャー叫び倒した挙句に頭痛で意気消沈してました。
まだまだ乗り物に乗るのはハードルが高そうです。。。
他のメンバーはすごく楽しんでいて全力で楽しめるのがうらやましく思った限りです。
遊びにも仕事にも全力でみんなにはいい刺激を受けてます!
butterfly kyotoは個性豊かなメンバーが多く
色んな感性が刺激されて楽しいです!
是非とも京都に寄られた際は
個性豊かなbutterfly kyotoのメンバーに会いに来てください!
さて、タイラーブログでは最後にタイラの好きな1曲を
紹介させていただきたく思います!
僕は音楽が大好きです!ジャンル問わず何でも割と聴きます!
皆さんにもジャンルレスに音楽を楽しんで頂ければと思いこのコーナーを企画しました!
第1回目の1曲は”Mura Masa”の”Lovesick”です!
hip-hop調のlyricと少しmellowな曲調が好きです!
落ち着いた雰囲気の場面に合う1曲かと思います!
URLを貼っておくのでお時間ある方は聞いてみてください!

でわでわタイラーブログでした!