皆様どうも!タイラーです!
つい最近僕は鈴鹿サーキットのF1会場にて
RedBullの販売をさせて頂きました!
鈴鹿サーキットに行ったのも初めてで
F1を生で見たのも初めてで
めちゃめちゃ刺激的で楽しかったです!
RedBullの特設ブースではPITでのタイヤ交換の
疑似体験ができるイベントをしていて
実際に車の前輪を交換体験させて頂きました!
テレビでPIT INのシーンをよく見ていましたが
実際にやってみると難しくて
やっぱプロは凄いなと感じました!😂👏🏽✨
たくさん書きたいことがあるのですが続きは
BUTTERFLY KYOTOまで聞きに来てください笑

話は変わりまして10月末はハロウィンですね!
そろそろ仮装を何しようかと考えてます。
でもハロウィンの前にビッグイベントがあります!
そう!僕の誕生日です!笑
誕生日もBUTTERFLY KYOTOでお待ちしてます!
プレゼントもお待ちしてます!😂笑

今日の曲紹介はバースデーにちなんでこちら!
rihannaのbirthday cakeです!
短い曲ですがカッコいいです!ぜひ聴いてみてください!

ではではタイラーブログその3でした!✋🏽