1. 初めまして!
    先月から新人スタッフとして加入しました、オクダです!

    趣味は適度な人間観察と、物の擬人化です!
    ちょっとよく分からないと思われるかもしれないですが、要は物を人に置き換えることだと思ってください。
    例えば紅茶なら英国紳士なイメージがあったりするとか、そういうことです。

    ちなみにここ、京都 クラブ バタフライに新しく取り付けられたカーテンは青みがかかったロングヘアーの美人さんです!
    多分青のロングドレスにスリットが入ったのを着てるはずです。

    一度見てみて、違うイメージをお持ちになったら、それはそれで面白いですよね。
    Kyoto club butterfly